敗北感というかなんというか

昨日友達とドンキホーテに行く途中の車の中ですごく嫌な気分というか敗北感というのを味わった。
夜車乗ってたんですけどね、前の車をふと見るとディープキスしてるんですよ。
しかも何回も。
普段だったら何やっとるんじゃボケ!てめぇらなんか左脇の工事の溝におちてまえよ!とひがんでるんですがorz
昨日はなんかもう敗北感ありありで。
OPEL(もちろん左ハンドル)乗ってて彼女いてしかもディープ・・・
友達が言うには女は日本人に見えないと言ってた・・・
おい、その男よ、おまえはどんだけ恵まれてるんだと!
えぇ、ひがみですよ、僻みですとも。
ひがまなきゃやってられるかよ!と複雑な気分になった昨日の夜。
しかし俺の地元周辺は遊ぶところが少なすぎ。
マジで選択肢が相当にない。夜になると。
その証拠に深夜12時半ぐらいにドンキに行ったら駐車場超満車w
ここしか集まって遊ぶところがないと集団で無意識に人々に知らせているようでした。
おまけにドンキで欲しいものが見つからなかったしw
ドンキ行けばカポーばっかりだしよ!
だから外出したくないんだw
さて、俺は今あらゆる面ですごい氷河期にいるわけだが☆彡