相変わらず奴の糞実況はひどい

そしてテラワロタw
http://soccerunderground.com/blog/archives/000502.html
http://www.littlemistake.com/blog/archives/2005/08/asahios.html
その男の名は核澤・・・
やめろよお前、マジで。
てかテロ朝独占中継やめろ。
今日はBSで見るからいいけどさ。
まぁかといってTBSにやらせてもろくなことはないんだが。
とりあえずクラッキーと風間さんでやれば安心して見れるだろうに。
まぁ、代表の試合は一応見とくか程度なので見たくなかったら見なきゃいいだけの話なんだけどさ。
ジーコもあれだ、クリンスマンみたいに川口と楢さんをローテーションで使ってみるのはいかがなものか。
試合に出れないのが分かってるのに代表に行ったりしたって時間の無駄だから試合に出るなら出る、出ないなら出ないではっきり区分したらどうか。
で、土肥がいつもヒルデブラントみたいにチームに第2GKとしてベンチに座ると。
まぁ、そのほうが何かあったときに土肥にもチャンスめぐって来易いだろう。
2人もGKの控えいたってねぇ・・・特に今の土肥にはかわいそうだよね・・・
それより今日のドイツ戦がみれないのがorz☆彡