サタデーナイトフィーバー

今日の試合を終えて名古屋グランパス
7勝7敗7引き分け得失点差±0全18チーム中8位となりました。
すごいね。もうすごいよ。中位力とかって言われてもそうですね。すごいでしょ?って言うしかないよねw
とりあえず、渡辺を次から使ってください。
控えに中山じゃなくて豊田を入れてください。
須藤君とか使っちゃってもいいですよ。
もう優勝なんてできないんだから次世代の若手をどんどん使ってください。
もう今日の試合得点の匂いほとんどしなかった。
よかった人は本田。
それからポンテはうまいね。
久しぶりにザルディフェンスという言葉を思い出したw
それから直志にFKを蹴らすのはしばらくやめてください。
セットプレーからの得点の匂い0。
中谷さん(* ^ー゜)ノバイバイ
それからクライトンっていっつもディフェンスのことについて注意されてるよな。ボランチなのに。
今度のスタメンは前線は豊田とスギーニョ、中盤は俊哉、本田、安、直志でDFは渡辺、増川、古賀、角ちゃんでいいよ。
そんで直志疲れてきたら吉村入れればいいんじゃないの。
しかし大森先生いつ帰ってくるんでしょうかね。
秋さん復帰おめです。
次の試合もこりゃ期待できんな☆彡