夏の終わり

なんにも今年は夏の思い出がなかったな。
まぁ、仕方ないけどな。
そして大学の足音がひたひたと・・・
三 (lll´Д`)
しかし、もう1ヵ月半以上英語から離れてる俺は英語の進歩などありえませんから。
逆に退化してるのは確実w
だって前期の初め驚くっていうサプライズって単語が出てこなかったんだからねw
てか、もう英語ワカンネw嫌いw
多分俺絶対頭の中は今ドイツ語が優先になってるからミスしそうだw
たとえば
Germanって英語を絶対Deutschlandって言うだろうしw
単語をローマ字読みしそうだしw
辞書調べようと思ったら英語の辞書じゃなくてドイツ語の辞書で調べちゃったりとかw
まぁ、どんな形であれ単位をとることが大事なのでw
別に成績が上位なんて無理だから望んでないしw
来月の12日に大学行かなあかんのか。。。orz
授業はそこから後だけど。
多分大学が始まったら相当人格が変わると思いますが見捨てないでください☆彡