今日からまた人間変わります

今日から大学です。
本当に嫌です。
英語大嫌いです。
外人ティーチャーいやです。
また宿題で苦しむんですか。
後期はいくつ単位を落とすんでしょうか。
やる気があるのはドイツ語の授業のみです。
あーもう、いやだいやだいやだ!
満員電車嫌いやーーーーーー!


お約束のようですが、大学が始まると人間が変わりますのでご注意を。
もうみんな分かってると思うけど。
平日はピリピリしてますので。
今日の1時間目から最低な授業。
何言ってるかわからん外人ティーチャーの授業。
英語の詩なんて知るかよ!わかんねーんだよ!
なんで俺英語なんて専攻しちゃったんだろうなぁ・・・
これから寝て朝6時にまた起きて大学まで2時間かけて通学です。
万博終わったからせめてもの救い。
銛憎と生殺が森に帰ってくれたため地下鉄は少しは空くようになるな。
でも朝はいつもどおり糞混んでるだろうけどな・・・
あーとにかく鬱。
生活パターンを戻すまで相当苦労するだろうな・・・
鬱鬱鬱鬱