琢磨

ツルーリとの問題のシーン
http://002.gamushara.net/geispo/data/suzuka.jpg
記録から除外とか吹いたw
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2005/japan/1009/result07.html
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051009&a=20051009-00000028-mai-spo
しかもツルーリをはじめとしてトヨタ陣営が激怒。
http://www.uploda.org/file/uporg211851.jpg
もう正直琢磨は来年F1にいないほうがいいと思う。
俺はザウバーの次にトヨタを応援してたので琢磨には腹が立った。
皇帝にぶつけて頭叩かれてまたすぐツルーリにぶつけて、そうじゃなくてもバトンとの成績の差は歴然。バリチェロとの一件もあるし。
一番近い同業者のドライバーに嫌われちゃぁ、しかもツルーリからも嫌われちゃぁねぇ・・・いても肩身狭いだろ。
もし俺がチームの偉いさんだったら琢磨は絶対いらないけどな。
マシン壊すし。
日本人だからと贔屓目で見たくなるのは分かるけど、結果がものをいう世界ですからね・・・