代表

しょっぱい試合だった。
感想はこの一言。
中田コが退場してなくても試合はなんかそんなに変わらなかったと思う。
まぁ、決意のヨーロッパ遠征(だったっけ?)みたいなキャッチフレーズを無駄に作ってただただ連呼していた角沢はいい加減やめて欲しい。意味不明な実況昨日もしてたし。交替選手ぐらい把握しろ。あいつの実況を逆に楽しんで聞けるなんて俺には無理。
セルジオ一本で解説は固定したほうがいいじゃないかな。
で、ピッチ解説はホリイケでいいよ。
フジとテロ朝はキャッチコピー合戦でもしてるんですか?
下らん。
昨日はアレックスの出来がまたいつもどおりの悪さでげんなり。
簡単にボール奪われすぎ。
通訳はジーコの隣にいるからいいじゃん。
ウクライナはフルメンバーから9人落ちですか?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20051013-00000013-kyodo_sp-spo.html
さて、この遠征での収穫が思い当たらない件