千葉!ロッテ!マリーンズ!!

俺達のロッテ優勝キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
マジ興奮!
里崎・福浦GJ!
地元の中日なんかより密かにロッテを応援してる俺はうれしいよ ・゜・(つД`)・゜・
で、逆転する前の回にファインプレーした早坂が逆転の流れを引き寄せたね。
2点目入れられたときはちょっとガクっときたけど、セラフィニがその後なんとか踏ん張ってたし、そのファインプレーがあったから次の回とかもしかしたらと思って気持ち入れなおして信じて応援してたら見事逆転!
ほんと、初芝のあの内野安打は達川が言うように野球の神様がそうさせたのかもね!
で、最後薮田やコバマサにはひやひやする展開だったけど結果見事最後まとめたからまぁいいじゃない!
ただただもう選手の心技のすごさには感服!
マジで中日が優勝したときより何百倍うれしいんですけど。
グランパスもこんな瞬間が訪れるといいんだけど、相当先になるだろうなぁ・・・
日本シリーズもこの勢いを止めずに阪神に勝ってくれ!
この週末いいことなかったからロッテ優勝がすごく気分をスカッとさせてくれた。
久しぶりにこのプレーオフのおかげで野球を楽しめたよ。
Danke!☆彡