仕入

今日は古本屋とブックオフに行って来た。
買ったものリスト


ごっつええ感じのビデオ×2
ウツのライブビデオ(セットリストにDiveがあったので即決w)
X-FILESの映画版ビデオ
NOёL
とんねるずの92年のコンサートツアーのパンフ?と思われるもの
スターオーシャン3の攻略本
NOёLのガイドブック


我ながらよく買ったものだ。
ごっつのビデオは即決。まずひとつ見終わったけどおもしろかった!
板尾課長とかミラクルエースとか懐かしいコントがたくさんだった。
もう一つ買ってきたほうにはゴレンジャイとかキャシィ塚本とか楽しみなものがあるから楽しみ!
で、さっきまでNOёLってゲームをやってたんだけどむず・・・
どんなゲームかはググって調べてみてくださいw
でも慣れれば楽しそう・・・けど早くなれないとな・・・
俺はしゃべり倒すタイプだからこれを機にちょっと話し方の矯正とかになるかな・・・?
早く慣れて楽しみたい!!!
X-FILESのビデオはまぁすでに映画を見たわけだが、まぁ欲しかったので。
ちゃんとポスター?見たいな物も買って今でも大事に保存してあるので。
まぁこれでまたヒッキー生活だなw
今日大学はどうしたって?
自主休講ですよあなた。
火曜日はちゃんと行きますから☆彡