Ich liebe グランパス!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっつつっっっっつ!
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっあぇつdsgjfdslhらえy!!!!!
ヵtがw:jgレ:hjsh:絵yrwじゃygzryjr:yhfs:yjらyh!
プロフィールのところの写真の角ちゃんユニがすごく誇らしく思えたのは久しぶりじゃ!
角ちゃん大活躍。乙!
鴨川も気合の突破ですばらしいゴール!
何より今日は気持ちがすごく伝わってくる試合だった。
プレスもすごくきつくいけてたし(ただし家本だったのですごくはらはらしてたけど)前までの試合ではなにやってんだ!というくらいのしょっぱい攻撃が今日はみちがえるようによくなってて驚いた。
井川が退場にならなくてよかった。ほんとに。コーナーフラッグ際でフェルナンジーニョ?を抱きかかえて倒したときには退場を覚悟したよ正直w
楢さんも今日はGJだったし、体を投げ出して攻撃を最後の時間帯防いだ守備陣もGJ。
PKのところは安はちょっと軽かった。反省・修正してね。
あと大森先生に つ鶴
御前試合だったのでとても試合前は心配だったけどピクシーも満足したんじゃないかな。
ジンクスも破れたな。よかった。
次は緑か・・・
いつものグランパスにならないように本当に集中して戦ってください。
次勝てば完全に残留決定なので。頼む。
いやぁ今日の試合全く勝てそうにないと書いた自分に激しく反省。ごめんなさい。
今日はうれしいなぁ。次も本田スタメンで!