Was mache ich!?

こんばんは。
外はものすごい雪です。
今日玄関先で滑って転んで尻を強打しました(;つД`)
まぁ、それよりも奥さん、聞いてくださいよ。
今日物置を漁っていたらとんでもないものが出てきました。
初代ファミコンスーファミ(しかも両方箱つき)
ある意味クリスマスプレゼントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってな感じです。
でも、テレビに繋げるためのコードとACアダプタがないんですよね。
で、確かファミコンの接続形態って今のものとはだいぶ違うんですよね。
さて、どういった部品をそろえればいいんでしょうか?またそれは今手に入るんでしょうか?
誰か俺に知識をください。
秋葉原に気軽に行ければ最高なんですが、そういう場所に住んでいないので・・・
ソフトは確認したんです。ファミコンジャンプがあった。
あとは中古の店ですぐに補給できるので問題ないんです。
問題はどうやってテレビに接続するか、そこにかかっているんです。
最後のファミコン世代と自負する俺からするとなんとしてもまたファミコンを始めたあの頃に戻りたいんですw
スーファミが発売されたのが1990年。その頃は6歳ぐらいだな。
しかし発売当初はもちろん高くて誰も持ってなくて、俺達は友達の家に行っては、また自分の家に招待してファミコンをやっていた。
今大学の後輩にファミコンやってたかと聞くとやってないと答える。
スーファミの時代なんだな。彼らは。
そう考えると今ファミコンのすばらしさを知っている世代は俺の世代ぐらいが最後だと思う。
そういう意味でもファミコンを忘れてはならないと思うのです。
Ⅱコンのマイクに叫んでいたあの頃、ディスクシステムという過去の遺産に実際に触れた記憶、すぐに接触が悪くなるコード・・・全てがすばらしい思い出です。
そんなすばらしい記憶を無くすわけにはいかないんですよ!
まぁ、結論を言えば
ファミコンやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ってことです。
どうか俺に力を分けてくださいw