明日

友達から遊ばないかという誘いがあった。
正直めんどくさい。
だって何が悲しくてクリスマスの夜に男4人集まって遊ばにゃならんのさ?
どうせ友達の家に行ってテレビ見てゲームやるくらいで終わるのにさ。
飯食いに行くとか言ってもどうせ居酒屋だし。
あーめんどい。
しかも大晦日も集まろうぜとか言ってる。
超めんどくさい。
まぁ、友達がいるだけありがたいんですけどさ、なんつーか、思い通りにはやっぱりことは運ばないものだなぁと思うよ。
断るとまぁ、付き合い悪いとかいろいろ思われるのも嫌だし少しは顔出しておかないといけないかなぁとも思うので、一応明日行くと思います。
ほんとは家でゆっくりしたいのに☆彡