高原

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/18/02.html
残留濃厚?
まぁ確かに全然ださせてもらえなかったからっていうのもあるし、今年のハンブルクはFWが全然点が取れてなかったし、高原以外のFWも。だから高原にももっとチャンスあげてもいいのになぁと思ってた。実際、ブレーメン戦の動きを見ててもキレがあるなと思ってたし、まぁ相手の足に当たってでも、ゴールをアシストしたわけだし、決して悪いわけじゃないのになぁと思ってたんだけど。
一時は㌦が手をとかって話があったり、ファンマルバイクのつながりで小野が?とか言われてたときもあったけど、結局なしで、そのほかの補強もめだってなし。アモアが来たぐらいかな?
ティララが来月辺りに復帰できるかもって記事を見たような記憶があるので、どんなプレーするのか期待してる。
あとは若い力とエビに期待だな。