ケールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060124-00000000-kyodo_sp-spo.html
http://www.kicker.de/content/news/artikel.asp?folder=7100&object=326779&liga=1&saison=2005%2F06&spieltag=17&gruppe=20899
代表合宿に我らが㌦からはメッツェ、ヴェアンス、そしてケールが選ばれました。
ケールおめ!
ぜひワールドカップのピッチで君を見たいです。。。
あと俺的に注目してるのはSBのヤンセン
まぁクローゼも好きな選手の一人なので注目してます。
今週末からはブンデスリーガも再開!
㌦はヴォルフスブルクとホームで対戦。
公式によるとなにやらヴァイデンフェラーとメッツェとロシツキーは調子がよさそうなので、というか、コレルとかファンデルフンとかリッケンとか名前見るだけでちょっと凹むんですが。。。
特にファンデルフンなんて何分プレーしたんだっけ・・・ってぐらいで怪我しちゃったからな・・・
とにかく、今年一発目の試合を快勝して波に乗っていきましょう!
そしてこんな記事が
http://www.kicker.de/content/news/artikel.asp?folder=3100&object=326713&liga=1&saison=2005%2F06&spieltag=17&gruppe=19682
ほんとに来るんですかね?