バレンタインバトン

腰さん(id:mikilove)よりバトンをもらったので答えます。


Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
なにもないです。それ以外に答えようがないです。


Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
記憶にありません。でも多分バレンタインだといって浮かれてるやつは(ryばいいと思ってました。


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
あげる予定はないです。もちろん。
すでに親戚から一つもらいましたがこれからもらう予定はありません。


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
ないです。もし俺があげたらすぐにゴミ箱行きでしょう。
そして次の日からはいじめへと(ry


Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
っていうか、こういうイベントのときだけ浮かれる日本人って笑える。
なんていうのかな、節操がないよね。


Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
質問を考えた人は、世の中にバレンタインデーという日を期待している、もしくはこの質問に該当する人が国民全体の何%かを調べてからこういう特定の状況に当てはまる人への質問を考えるべきだと思う。
99のANNでの岡村氏曰く「幸せな人は不幸せの人を幸せにすることはできない」


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
何も言うことはない。うざい。


Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)
誰のことも気にならないのでまわしません。
ってか、なんで人数制限かけるんだ。
あんたにそんな権限はない。


全体的にもうすこし質問を考えた人はよく質問文を推敲するべきだと思った。
っていうか、日本におけるバレンタインデーなんてどうでもいいだろ。
いわゆるイケメンと呼ばれる人たちだけが得をするこの現代日本社会において総じて国民にバレンタインデーという精神面での勝ち組負け組意識を植え付けるこのシステムを俺はたやすく受け入れるわけにはいかないのである。
っていうか、俺彼女とかいらんし。
一人でいる時間のほうが楽しいし付き合ったら付き合ったで金いるし相手に気遣うし・・・
そんなん、めんどいやん☆彡