バイエルンの補強策

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060324-10673.html
ふむふむ、ボロウスキが候補に挙がってると。
バルデスボロウスキいっぺんに移籍したらシャーフも泣きっ面に蜂だなw
俺的にはボロウスキには移籍してもらいたくないな。バイエルンだけにはw
もうサイドいるじゃん。シュバインシュタイガーダイスラー・・・は怪我だけど、サリハミジッチとかいるじゃん。
ハーグリーブスとかかわいそうだよ今の状況じゃ。
バイエルンポドルスキーも獲ろうとしてるんでしょ?
そんなにあれもこれも欲しがらないで欲しいなw
まぁ、でもCLで勝ち抜いていけるチームになれるドイツのチームはバイエルンぐらいだからそこらへんが悩むよね。
リーグ独走されても困るし、CLであっさり早々と敗退っていうのもやだし。