名古屋×浦和

試合全体を通しての映像が見れない環境だったので昨日は実況板に張り付いてました。
TBSチャンネルは見れないんだよorz
ネ申が動画をうpしてくれたので、それで前半ハイライトと本田の惜しいシーンだけは確認しました。
まず、0点に抑えてなんとかしのぎきったこと、しかもそれが浦和でアウェーだったことを考えれば正直言って今の現状のチーム状態からすれば手放しとは言わないけど十分な結果だと思います。
スタメンからして点を取ろうと思ってないのはわかってたのでw
いろいろ情報を見てて、俊哉がついに復帰してそこからグッと流れが変わったということで、やっぱり俊哉がいるといないとでは違うんだなぁと思った。これから頼みます。
それから本田。
確かにあれは決めなきゃいけなかったね。
願わくば右足で決めて欲しかったけど、一瞬の判断で利き足の左足を選んじゃったのかな。
右足で蹴ってればあれとは反対の曲がり方して入ってたかもね・・・
ただ、彼にはこれも経験だから。
一番悔しがってると思うし、一度経験したから、彼は今後に生かしてくれると思う。
本田、次は頼むぞ。期待してるんだから。
まぁ、ただあれが負けてる状況だったら相当な風当たりになっちゃうけどw
向こうの小野も宇宙開発やっちゃってくれてたので助かったね。


さて、次は御前試合か・・・
なんかフラグがたくさんたってるけど、なんとか勝ってもらいたい。
最後に、㌦はなにをやっとるのかね!
あのへたれグラードバッハに負けるとは・・・
頼むからヨーロッパ行きの切符つかんでくれ・・・☆彡