ネトゲ

昨日までの3日間は廃人ペースでネトゲやってた。
なんていうかな、パーティ組んでるみんなに認めてもらいたかったっていうか。
がんばったねとか驚きとか、そういうなにかしらの感情を持ってもらいたかった。
いつもうちだけひとりでこつこつとやっててみんなはどこいく?とかこれから何しよう?とか言って楽しそうにしてたのを傍目に見てきたので、少しでもみんなに近づきたいと思ってその一心でやってた。
同じパーティの人から経験値上昇が早くなるものと攻撃力があがる課金アイテムプレゼントしてもらってその機会を利用してがんばった。
みんなにはまだ近づけなかったけど、がんばったねとか驚いてもらったりとかしてもらったので満足。
報われたって感じ。
今度○○行こうねって誘ってくれたりもしたし。
ゲーム上だけど、頑張るってまぁ、たまには悪くないなぁって思った。
これからは普通のペースでがんばるけどねw