先日のドイツ×日本について

ともかくもお久しぶりですw
いやあ、最近めっきり書く気が失せてまして。
宿題に追われる日々で忙しくてね、精神的にいっぱいいっぱいなんですよw
宿題一つ済ませたと思ったらまたはい次、はい次ってわんこそばみたいに出てくるんですよ。
単位落とせないしね。落としたら留年決定なのでw
つらいですけどがんばってます。
以上が最近の俺です。


で、ドイツ×日本ですよ。
結果的にはまぁ一番俺が望んでたような結果にw
㌦戦士に注目してたんですが、メッツェはそんなに悪くなかった。
むしろその後入ったノボトニーが・・・
オドンコーはまぁいつもどおりの彼でしたw
あとは、クローゼとポドルスキーのコンビは今ひとつだったね。
クローゼのゴールはうまかった。さすがだね。
前半から左サイドを多用してたから後半は疲れて日本に攻められてたね。
まぁ、あの試合内容じゃ納得できないでしょ、ドイツ代表。
本大会までに修正してくれ。
日本代表のほうは、いい動きでしたな。
特に寿司が2点取るとは思わなかったw
2点目入ったとき寿司!!!!!って叫んでしまった早朝w
あとは加地さん心配ね。
茂庭召集か。モニワ。
まぁ、フィジカルでは勝てないからセットプレーで2点決められたのはまあ、半分しょうがないなぁってのとそれじゃいかんだろ、と・・・
まあいい試合だったからいいや。セットプレーをしっかり立て直しておくれ。
あ、あと、チェコ×コスタリカ見たんだけど、コレルコンディション上々。
さすがすばらしいポストプレーを随所に披露。
あとはロシ、しっかり直しておくれお。
スイス×イタリアをこの後見る予定。
デゲン出てるかな。