フレイ選手のお話など

http://www.kicker.de/home//artikel/350488/
この記事によると火曜日にパリで話し合いが行われるみたいですね。
で、契約の詳細の詰めをすると。
当の本人は頼もしい発言をしておられます。
で、次のシーズンに㌦においでなさる選手を確認してみると・・・
バルデス(ブレーメンより)
ピーナール(アヤックスより)
アメディック(ブラウンシュヴァイクより)
アメディックも確実なんでしょうかね?
それと、気になったんですが、FW多すぎなんじゃないんですかw
だって、エビでしょ、バックリー師匠、オドンコーバルデス、フレイ、リッケン、アモア、ファンデルフン・・・
どう見ても多すぎだろ。
それよりCBを補強してくれ・・・
昨シーズンのフォーメーションからするとエビをトップにおいて右オドンコー、左バルデスって形になるのかな?
とにかく自力でヨーロッパの舞台を掴めますように・・・(-∧-;)
あぁ、やっぱりUEFAカップ行きのタダ券は無理だったかorz
まぁ、そんなもんだろ。