日本代表

ちょっと寝過ごしちゃって玉ちゃんのゴールを生では見れなかったんですが、まぁとにかく結果を残したという点ではよかったと思います。
結果的にそれで勝ったという冠がついたので・・・
ただ、まぁ試合内容はよくはなかったかな。
でもいまピークに持っていく必要はないので初戦までに気持ちとコンディション両方整えて欲しいですね。
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/sports/20060605/p-sc-tp3-060605-0015.html
この記事によると特製スパイクを持ち込んでいるようで。
ワールドカップでいい結果出してグランパスにもって帰ってきて欲しいですね。
といっても、今のグラの選手達を劇的に変化させるようなものはないだろうけどw
新外国人FWグラに移籍の噂まだぁぁぁぁー??????☆彡