残留争いに肩まで浸かる

片足つっこんだとかそんな悠長なこと言っていられる場合ではないですよ!
軽くじゃなくてマジでやばい。
サポのほうがなんかそういう気持ちが強いんじゃないかと思う今日この頃。
京都の試合見てたけど、グランパスよりよっぽどいいサッカーしてたように見えた・・・
隣の芝は青く見えるってやつかなぁ・・・
でも、あのアンドレって選手はなんかやりそうだな。
福岡が勝たなかっただけまだましだったけど、こりゃ次節の結果次第では自動降格圏内に落ちちゃう可能性もある。
なんとしてでも勝たなきゃ・・・
ってサポが思っても選手がそう思って死ぬ気でやってくれないと勝てないんですけどね・・・
グランパスのこと考えると日常生活よりストレスが多くなりそうなんですが☆彡