ブンデスリーガ第2節 ボーフム×バイエルン

ボーフム(FJ)1-2バイエルン(マカーイ・ラーム)
あなたはファビオ・ジュニオールを知っていますか?
いや、他チームの選手だったんだけども。
元鹿島のFJがボーフムにいるということで楽しみに見てたんですが、決めたw
まぁ、それだけでバイエルンには追いつけずに結局負けたんだけど・・・
自力の差かな。昇格チームだしね。


ポドルスキーあんだけやれるなら最初からスタメンで見たかったね。
次はスタメンかな。


でも、今日のバイエルンは悪かった。
先シーズンの印象からするとよくない・・・
まぁ、それでも我らが㌦は負けてるんだがorz


㌦の次の相手はシュツットガルトか・・・
今日勝ってるんだよねぇ。
アウェーだけど㌦にぜひ勝ってもらいましょう。


しかし、ブレーメンのヂエゴはいい。
今年のブレーメンはくるかも。
他サポだがHSVは大丈夫なのか・・・?と心配しちゃうよ☆彡