対広島戦 なんちゅうぐだぐだ

両者無得点でドロー。


今日の試合を一言で表すならぐだぐだでしょうw
だって俺今日はテレビ観戦だったんですが、あんまりぐだぐだだったから後半40分ぐらいになったら耳掃除始めちゃったもん。
まぁ、この暑い中代表帰りの選手もいる中でしかもアウェーで勝ち点1だからよしでしょう。
しかしなぜ津田を出さなかったのか・・・
津田見たかったのに。


とりあえず増川のところにボールがいくとヒヤヒヤしながら見てたけどなんとか無失点だったしほっとしたよ。
あと古賀もミスパスしててコワワだったけど失点にならなくてよかった。
ジョンウは静養して早く完治させてくださいね。
ヨンセンもゆっくり静養してください。
直志も同じく。
今日のホンディはFKのみだったね。
指示出しする俊哉カッコヨス。


こんな感じかな、思い出して書けることは。
あとやっぱり遠藤さんの解説はおもしろいね☆彡