勝った〜

勝った勝った!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
新潟に完勝!ゴール裏ノリノリ!
やっぱゴール裏楽しいわぁ。
試合内容はいろんなところで書かれているのでここではちょっとした話を。
今回はドアラとパオロンとなんちゃらが応援に来てくれてたんですが、これ炎のPK対決ってやつあったんですけど、全然PKになってないw
ゴールの前に一家が座ってスペース消しまくり。
ドアラも正直に正面に蹴っちゃってなんじゃそりゃみたいなw
ジュニ坊もシュートしょぼかったから引き分けだったんですけどね。
で、試合前にマスゲーム的なものをやりまして。
ビニール袋で。黄色と赤の。
あぁいうのってどこで売ってるんだろ。
俺は黄色の袋だったんだけど、空気が入らなくてちょっと苦労した。
しかし竹内はよくがんばった。お疲れ。
ジョンウもよく決めた。あぁいうのって入らないことも多々あるけど今回は入ってよかった。
試合前から2点差以上決めて勝てば首位だってわかってたから余計に失点して欲しくなかったんだけど守備陣よく頑張ったね!
ヨンセンは相変わらずすごい。試合後のハッピーバースデー歌ってる時気持ちよかったなぁ。
ゴール裏の一番熱いところで応援してたから楽しかったー!
首位キープだし無失点だしジョンウトリプルだしヨンセンバースデーゴールだし幸せ。
帰りに寄ったゲーセンでボロ負けしたのなんてきにならないくらい幸せw
次はヨンセンがいないナビスコカップ
ここで真価が問われるよね。この試合、注目ですよ。
試合後にスロバキアの国旗にマレクへの応援メッセージを書くってサポ有志がやってたみたいだけど書きたかったなあ。
マレク渡欧して治療するみたいだし。
しかし次は陽気にあった服を選んでいこう。薄着で行ったから寒かった。。。w
でも、まぁしばらくは幸せに浸っていよう。
グラサポは報われないサポとかいわれてるけど今年は期待してもいいよね!?
フローデヨンセン オーオー フローデヨンセン オーオー フローデヨンセン オーオー オ ヨンセンWe love you!☆彡