俺達は勝者だ! Wir sind Sieger!

グランパス、見事勝利しましたね!
テレビ観戦でしたが、4−4−2へのシステム変更が上手くいきましたね。
直志をジョンウのところに入れてくるのかと思ったらそうじゃなくて直志控えでしたね。
どっちかっていうと直志入れたほうが良いような気もするんだけどね。
でも、左サイドの攻撃的ポジションにホンディを置いたことでゴール前に顔出すようになってこれはいい傾向じゃないかなぁと。
あとは吉田君よく頑張りましたね。
次節もがんばってくれよ!
楢さんGJ!あれがなかったら勝てなかったよ。
とにかく勝ってよかったよかった!
次の浦和戦、絶対に勝ってまた上位に進出するぞ!!!!!
それとスギーニョ、おめでとう!がんばれ!オドンコーみたいにスピードスターとして名を残せ!


その夜には大事な大事な、大事なルールダービーがありました。
見事結果勝利!
見事鮭を料理しました!
メッツェ、Heimspielで最後の置き土産アシストありがとう!
フライのゴールも、エビちゃんのゴールも両方とも素晴らしかった!
テレビの前で絶叫しましたよ。
IYOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAってね!
ほんと、今シーズンの最初のダービーでボコボコにされてたからリベンジ果たせてうれしい!
幸せな夜でしたー(・∀・)
久しぶりに幸せな夜を迎えることが出来てよかったです。
これでドイツ語の勉強にも精が出るってもんですよ!
BVB!BVB!BVB!BVB!
BVB ist am liebsten Mannshaft in die Bundesliga!
最終節、BVBが勝ってニュルンベルクが引き分け以下に終わってくれてインタートトの出場権獲得するぞー!☆彡