スパイク

ホンディニュースパイク投入
ホンディはホンディ仕様のスパイク。
ジュビロ戦出てほしかったなぁ。。。
大事な戦力だけに出れないのは痛い。。。
まぁでもオリンピック予選のためにしっかり休養してコンディション整えて試合に臨んで欲しいですね!
こだわりの逸品でぜひ得点を期待したいところですね。
市販されるなんてホンディも大物プレーヤーの仲間入りだなぁーー


吉村もスパイク替え。
浦和戦で変えたなんて気づかなかったよ。
イタリア製のスパイク履いてたってことも知らなかった(笑
まぁ、人それぞれだからね。
だからホンディもオーダーメイドしたわけだし。
新しいスパイクで好調な吉村、今度も豪快なミドルシュート期待したいですけど、一年に一回かそこらしか出ないからもう今年はもうないかな(笑


しかしいったいスピはいつになったら出られるのか・・・
来期スピはいるのかな?
茂庭を獲るなんて噂もあるくらいだし・・・
早期復帰を期待したいです。
それと、今度の試合金の変わりは誰が勤めるんだろ?
小川君かな・・・がんばれ!試合経験をつんでもっと大きくなっておくれ!
金欠で豊スタいけないけどテレビの前で応援します!
ホーム最終戦の瑞穂には必ず行くからがんばって!!!


あ、あと今週末はCSのフジテレビでドルトムント戦がOAされるのでぜひチェック!
高原とか稲本とかこの試合に限っては応援しませんw
ドルの選手のほうを応援します断然w
ドルトムントがぜひ勝ってくれると信じてテレビの前で応援します☆彡