ズミキタ――(゚∀゚)――!!

いやぁ勝利の次の日の朝がこんなにさわやかだなんてなんだか久しぶりですw
ブログ更新サボっててすいません。
個人的に精神的に参っていた部分があったので。
でも昨日のロスタイムのズミのゴールで吹っ飛びました!
胸トラからの落ち着いて抑えたボレーで神戸を粉砕!
いつもはJスポさんは早めに中継を終えるんですけど、監督インタビューまで行ってくれるありがたさ。
現地に行った方はさぞ興奮したでしょうね。俺以上に。
ミスターもほっとしたことでしょうね。
決勝点の前に散々決定期を外してたんですから。
とくにマギヌンのは信じられないって感じでした・・・頼むわ。
あとは1対3のチャンスのシーン。ヨンセン・・・頼むわ。
あの二つのシーン決められてたらもっと試合を有利に運ぶことが出来てたでしょうね。
まぁ、厳しいこと言えば、ですけどね。
やっぱりチャンス外しまくってると相手に決められちゃうのがフットボールってやつでしてね。
昨日の失点シーンは落胆っていうよりもむしろ「あぁ、やっぱりか」って感じでしたね。
正直引き分けでも仕方ないと思ってました。
でも、ズミが決めてくれて結果オーライですよ。勝てて勝ち点差で離されなかったんですからね。
って、実はまだ他チームの結果はしらないんですけどね。
楽しみは取っておけっていうし。
鹿島と浦和の試合見てそれから順位の計算をしたいと思いますw


話は変わりますがプレミアもブンデスも開幕しましたね。
バイヤンはHSVと2−2ですか。HSVよくがんばった。
そしてドルトムント開幕戦勝利キタ――(゚∀゚)――!!
3−2とアウェーのバイアレーナでレバークーゼンに勝利!
プレミアはまだ結果見てないので分かりませんが、楽しみです。映像で見られるのは今日の夜になりそうです。
オリンピックよりフットボール!な管理人ですw


今日は気持ちよく過ごせそうだ!☆彡