グランパス開幕戦勝利!

グランパス開幕戦勝利!



しかも逆転での勝利!



思わず大声出して騒いだ!



前半は全然グランパスのサッカーやらせてもらえずに、逆に大分の後方からのボールが前線でくさびになってチャンスを作られてたよね。



あと、失点シーンは、あれは竹内のミスでもある。



あそこはもっと寄せないと。



右と左のサイドの違いに戸惑ってたのかな。



でも、もっと寄せないと。



結局は竹内に当たったボールがペナの中に入ってきて混戦から金崎に先制点決められたんだから。



正直今日は負けかとも思ったよ。



前半の出来を見ればね。



でも、後半ギアをあげたグランパスは強かったね。



特に隼磨よかったね。運動量も多かったし。



あとはやっぱりダヴィと玉ちゃんの2トップに尽きるでしょ。



ダヴィは完全な個人技で2点ゲット。



玉ちゃんは直志からのパスを見事に押し込んで2トップ揃い踏みでゴール。



上々じゃないですか。



開幕戦ということもあって緊張もあっただろうけど、今年のグランパスは去年より成長してるんじゃないかな。



あとはアベショーが早く戻ってくることだね。



左SBはやっぱアベショーだよ。



とにかく、勝ってよかった!



あ、あと、楢神は今年も健在ですね☆彡