すっかり

すっかり放置してすいませんでした。
気づけば新年もう2月も終わりです。
改めまして、あけましておめでとうございます(笑


グランパスも着々と補強をして、もうすぐ開幕ですね。
明日はゼロックスですか。
正直オリンピックのアイスホッケーのほうが大j(ry
まぁ、ガンバと鹿島だからね。興味ないっちゃないんだけど(笑
でも、国内サッカーファンとすれば見ないとね。


でも、夜にはプレミアもあるからなぁ・・・
明日決めます(笑


そうそう、ブログの左側についったーをつけました。
どんどんフォローしてくださいね(笑




グランパスの開幕布陣、どうなるでしょうね?
今季は4-3-3にトライしているらしいんですかね。
ちょっとあいまいですが。
TMとかも見れないのでなんともいえないんですが、とりあえず、PSMの岐阜戦でわかるでしょうね。
CBも釣男さん入ったり、チヨさんが入ったり、彬は選手会長になるわで、レギュラー争いは熾烈ですね。
花井君もCBにコンバートされたりして挑戦しているみたいですね。
ACLがこんな時期に前倒しになってるから、ある意味今年は出なくてよかったかも。
実際広島はけが人だらけで大変らしいですね。
ACL初戦も落としましたし。


懸案のCHはどうなるんでしょう。
ダニルソンと誰を組ませるのか。
ムラムラコンビでは限界があるので、ダニルソンに期待ですね。
マギヌンも好調みたいですし、あとは小川がルーキーイヤーのときみたいに爆発してくれればなって感じですね。
FWはケネディと玉田、そこに巻、杉本が挑戦ですね。
巻君は腰痛があるみたいなんですが、今度のPSMでいい活躍を見せれば、使ってくれるかもしれませんね。


今年はナビスコカップがあるので、そこでどんな結果を残すのかというのも注目ですね。
若手を使うでしょうから、そこで若手がどのくらい活躍してくれるのか注目です。
泰士とか期待してるんですけどね。




開幕戦からきつい相手が続きますが、なんとか開幕ダッシュを切りたいですね。
特にガンバには天皇杯の借りを返す意味でも勝って欲しいです。
あんな惨敗はもう見たくないですから。
松代さん引退しちゃったから、もう去年みたいに勝ち点6簡単にくれないだろうけど(笑




J2では千葉勢が1年で上がってこれるかどうか注目ですね。
特にジェフは好きなチームだっただけに、一年で上がってきて欲しいですね。
柏もゴール裏の馬鹿さ加減が好きだったので、あれをJ1でまた見たいです。


そんなこんなで新シーズンへの期待は膨らむばかりですね(*´∇`*)


最近お勧めの曲。Mando DiaoのDown In The Past

HURRICANE BAR

HURRICANE BAR

☆彡