レベル2-指宿キャンプと個人的雑感

キャンプに入りましたねグランパス
2部練習がたっぷりと組まれているということで、充実したキャンプにして欲しいと思います。
グアムでは8チームぐらいだっけ?がキャンプしてるんですよねー
うちらは国内で時差ぼけもなく調整と。
いいんじゃないでしょうか?
ミスターイズムをしっかり選手達は吸収して怪我のないキャンプにして欲しいですね。
4バックという話がありますが、そうなると最終ラインのCBのバヤのコンビは誰になるんでしょうかね。楽しみ。
左SBは阿部ショーで右は・・・大森しかいないか・・・orz


そういえばなんか名岐ダービーだとかって盛り上げようとしてますが、普通にグランパスが勝たなきゃいけない試合だと思います。
いくらアウェーだといっても。
ってか、FC岐阜のホームグラウンドって俺の通ってた高校の近くなんだがwww
あそこらへん確か無料の駐車場とかあんまりないから痛いんだよなぁ・・・
あぁ岐阜県民なのに行きづらいスタジアム。
岐阜駅に行くまでが交通の便が悪すぎて仕方ない。
地元に帰れる終バスが8時台ですよ?ナイターの試合だったら帰れないじゃんみたいなw
岐阜バスさん、そこら辺考慮してもらえませんかね?
せっかく広島が試合しに来てくれたり甲府さんもきたりしてくれるのに。
ナイターだったら行けないじゃん。
ってか、岐阜までバスが片道500円越えるってどんだけーですよ。
往復いくらすると思ってるんだまったくw
瑞穂に行くほうがよっぽど行きやすいです。
逆に愛知県側から岐阜市内へ乗り込むほうが金はちょっとかかるけど時間的には余裕があるかな。
ナイター行くならこの方法試してみようっと。


愚痴るのはこの辺にして先日買ってきたCDでも見ていただいてリフレッシュしていただきましょうかねw

星つむぎの歌

星つむぎの歌

Snow celebration(初回限定盤)

Snow celebration(初回限定盤)

Snow celebration

Snow celebration

snow celebrationは初回限定盤を名古屋-栄間を駆けずり回ってようやくナディアパークソフマップでゲット。
スリーブジャケットどころじゃなかったよ。
まぁ、仕方ないか。
初回盤ゲットできただけでもラッキーだと思わないとな。
スノセレの最初の英語のところのメロディはツボにはいった。気持ちいい。透明感あって好きだね。
HEY×3ではモテ期のうたが歌われるという情報を聞いたんですが、スノセレのほうが絶対いいのに。
こっちで売ったほうが売り上げ伸びるよ。
あーやの曲はあいかわらずいい曲なわけで。
買ってよかったってか、タワレコのポイント使用だったから実質タダなんだけどねw
今度はカエラの新曲か。続いてPerfumeのBOXとDVD。あーやのベストアルバム。
金が。。。orz
GARNET CROWも3月あたりにアルバム出すって噂もあるし。。。
これはただもんじゃない出費になるな。。。
カエラは回避できるとしてもそれ以外は回避できないからなぁ・・・
まぁ、なんとかなるでしょw


ブログパーツとりつけました。
とりつけれそうで取り付けれないんだけどねこのブログって。
これは取り付けれたからよかった。
川嶋あいさんは応援してる歌手の一人なのでぜひがんばって欲しいと思ってつけました。
聴いたことない人は聴いてみてください。
特に路上集2号っていうアルバムはお勧めですよ。
落ち着いた気持ちにさせてくれます。


では!☆彡