実はPerfumeファンですw

昨日BCL/マカロニをフラゲしてきました。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

タワレコでスリーブジャケット付いてたのでちょっと足のばして行って良かった。付いてくるの知らなかったからw
あと、サインはなかったです。2枚購入しただけじゃ甘いってことかな・・・
マカロニのほうが俺は好きですね。マカロニはPVもかわいくてGOOD!
BCLもいい曲ではあるんだけどもなー。うーん。
まぁ、今度の名古屋のイベントには行くつもりです。
アイドリング!!!イベとかぶらなくて良かった。


まずは本田、移籍内定
おめでとう。向こうでもがんばってくれると信じてるよ。
映像は見れないけどもいい便りを期待してるよ。
日本に帰りたいと思ったらグランパスに帰って来るんだぞ!
高原みたいに浦和とかに行かないようにw


大森移籍の話。
フロントはノー
そりゃそうだわな。大森は何だかんだいって必要だと思うよ。
スタメンじゃないとしてもね。
せっかくCB補強したのに出てかれちゃたまったもんじゃないからね。
SBとしてはあまり使えないと思うけどCBとしてはまだまだ使えるからね。
DFの要として残留してほしいなぁ。
今から誰か補強するなんていってももう主要な選手は動向決めちゃってるし・・・
そういえば茂庭の話はどうなったんだろう。
茂庭が来るんなら大森とトレードといこうじゃないか。なーんて。
大森はまだ契約残ってるから移籍金発生するんだよね?
まぁでもフロントさん、残留の方向でなんとか慰留してくださいな。
だめならだめで早めに見切りつけちゃってください。
やる気ない人がチームにいても仕方ないので。
で、ピンポイントで補強をすると。
まぁ、どっちに転んでもいいように対応策を考えておいて下さいな。


以上、呟きでした。お後がよろしいようで?w☆彡