今日の

グラのメンバー(((( ;゜д゜)))アワワワワ
秋田ベンチにも入れず?
ヨンデ久しぶりにトップ復帰キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
大森先生予定通り復帰キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
いや、俺的には秋田を兄者と変えたほうがいいと思ったんだが・・・
角ちゃん右サイドですか・・・
積極的に行って欲しいです。
つーか、直志FW・・・
ガツガツ行ってください。
てか、ここで負けたら本当に優勝消えますよ。
あとは岡ちゃんマジック発動で浦和に勝ってください。
他力本願の世界にも突入ですよ。
そのほかの上位陣勝ち点1か0でお願いしますよ。
そんなうまくいくわけねぇか・・・orz
まぁ、とにかく今日の試合に勝たなきゃ意味がないので・・・
玉田に「あれ?今日はザルディフェンスじゃないのかよ」と思わせてくださいw
とにかく勝ってください。マジで。大森先生頼みます。