負けに等しい引き分け

前半はよかったですよ。ただもう1点とれずに点取られて結局勝ちきれないっていうのもう見慣れた光景ですね┐(´∀`)┌
後半はもうほんとにイライライライラしてみてました。
楢さんのスローインは初めて見ました。
大野君3点目はずしてくれてありがとうw
今日の試合首の皮一枚あれでつながったよw
今日一番イライラしたのは中谷。一番悪かった。
もっとオカとジョルジの交代早くすればよかったと思う。
まぁ、浦和が引き分けたのが救いか・・・
角ちゃんがんばってましたね。お疲れ様です。
マルケスはやっぱうまいです。でも、周りがあってこそその力もっと生きるはずです。
後半最後のシーン以外後半に入ってかなり消えてたな・・・
FC東京の阿部とかみたいにスーパーサブっていないんだよなぁ・・・
誰かそういう人がいてほしいなぁ・・・
関東で勝たないと優勝なんてもちろん見えてこないよね・・・
昨日のアーセナルの前半みたいな流れがグラにできたら俺きっと号泣だろうな・・・☆彡