宿題終わってちょっと休憩。
てか、明日ってか今日6時半に起きて満員電車を我慢しながら大学に行かなきゃいけないそれにまだ金曜日のプレゼンの準備が出来てない・・・
一つ終わらせるとまた一つ問題が出てくる・・・
まったく・・・

てか、なんか俺が素な時は友達でも声をかけれないほど異様なオーラを放っているようです・・・
まぁ、おそらく暗いから話しかけれないと思うんだが・・・
正直それは仕方ない。それが俺の素だからw
いつもキャラ作ってるわけにもいかんし。

なんか関係ないけどどんどん税金が上がるようですね。
将来的には消費税10%とかって・・・
この先この国どうなることやら。
とたまにはこういう話題もいいだろ・・・

明日もがんばりますよ・・・がんばろう・・・☆彡