チャンピオンズリーグ

決勝トーナメントの組み合わせが行われたわけですが、最初から好カード連発ですか。
レアル対ユーべとかユナイテッド対ミランとかバルサチェルシーとか。
個人的にはブレーメンにがんばって欲しいのですが(クローゼが好きなので)。
あとドイツ勢一応応援してるけどリバプールレバークーゼンリバプールに勝ってほしいなぁ・・・でも確かこの試合ジェラード出れなかったような・・・どうだったっけな・・・んーわかんねw
ともかくも、俺はブレーメンリバプールにがんばってほしいです。
あぁほんとはこの組み合わせの中にドルトムントがいてほしい・・・orz
すげー試合見たいけどスカパーさん、視聴料高いわ・・・orz