それつながりで

昨日代表の試合があったんですが、すいません、ドイツ代表応援してましたw
まぁ、個人的にクローゼが好きなのもあるんですが、前からドイツ代表好きなのでw
クラニーヒンケル見たかったなぁ・・・
ヒンケルのドリブル見たかった・・・
でもシュツットガルトは好きじゃないんですけどね藁
ドイツ勢みんなフィジカル強かったなぁ・・・うん。
まぁ、楢さん1点目は悔やまれますなぁ・・・でもクローゼが決めたから俺的に複雑w
2点目はバラックGJ。今年の第2ステージの対ジュビロ戦でクライトンが決めたシュートを思い出したw
3点目はクローゼGJだったんだが、最初のシュートがあまりにも弱弱しかったので点入るとは思わなかった最初w
まぁ、終わってみれば3−0ですか。個人的には楽しめましたからいいですけど☆彡