あぁ

もう最高ーーーーーー!
今さっきビデオ見た!
赤ロケ優勝キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(   ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━━━━━!!
もう最高ですよ!
幸せ!
俺が応援してるチームで初めて優勝の場面を見ることが出来てほんと幸せ!
今日はってか1週間ぐらいはこの余韻に浸れそうです!
もう3セット目の途中ぐらいから負ける気がしなくなってたもん、自然に。
で、ファイナルラウンドに入ってから愛様もすばらしい活躍をして、スギさんのブロックもあったり、カズはうならせるプレーもみせてくれて、シンさんはサーブでも活躍してくれて、ミナコさんが最後サービスエースで優勝ですよ。
もうテンション上がって上がって!
でもって、今日は愛様の誕生日ですよ!
ほんとにおめでとうございます!優勝してむかえる誕生日はまた格別でしょうね。
これからも応援していきますよ!!
てか、俺一人で盛り上がってるけどそれでいいんですよ。
こんな面白みのない俺の日常生活なんだから盛り上がるときにはむちゃくちゃ盛り上がっとかないとね。
女神様そして選手の皆さん、願いを叶えてくださってありがとう☆彡