今日は

大学があるんで、朝9時半からあるとか何を考えてるんだか。
つーか、今日から万博ですよ。
なんでこういう日に選ぶかねぇ!
もう人大杉なのはみえみえなのにさ!
絶対満員電車間違いなしじゃねーか。
おまけに朝のラッシュもかぶってほんとにまた鬱ですよ。
履修登録の説明5回目(多分俺の記憶からいけば)もどうせやるんだろうな。
あの説明はほんと時間の無駄。早く帰らせろと心の中では叫んでます藁
で、そんな無駄に早い集合時間をかけられているので恐らく寝たら確実に遅刻するのは間違いなさそうなので、というか、友達にはすでに遅刻予告を出してるんですが藁
で、寝ないことにしましたw
もうだるい。
てかね、関係ないんですが、なんかこの時期になると新入学フェアとか宣伝がいろいろやるじゃないですか。
で、そういうCMとかって絶対入学するのがうれしいとかうれしそうなCMばっかりでしょ?
まぁ、そりゃぁイメージが大事だからそういうCMになるのは分かるんですけど、絶対本音のところは「あーあ、今日から学校/会社か・・・」って気持ちでしょ?
どうですか?みなさん。
俺は確実に鬱な気持ちで新学期等を迎えますよ。
逆にうきうきして迎える人いないんじゃないかなぁ。
まぁ、うきうきしたところでいいことなんてロクにないだろうけど。俺の場合。
明日は履修登録のための授業予定表とかそういう関連のものを受け取らなきゃいけないから行くだけであって、そんなのなかったら確実にサボってるよ。
あーやだやだ。うれしさ幸せ爆発の日から一転大学があるなんてすげーテンションの落としようですね。
さて、髪の毛染め直すか・・・☆彡