一応

触れておきますか。
まぁ、俺も昔のことがあるので。
矢口さん脱退ですか。
別に今更なんとも思わないっていうのが正直な気持ちですね。
「脱退?あぁそうですか」みたいな。
理由がまた珍しい。
初めてこんな話聞いたわ。
これで当初の石川に加えて矢口も脱退。で、もういいらさんは脱退済み。
もともと明るい話題が少なかった昨今の娘。にまたまた暗い話題が影を落としましたね。
世間での知名度もこれでまた小さくなるでしょうね。
てか、そろそろ娘も潮時かな。藤本さんは一人のほうがいいでしょう。腰さんどうですか?
ただ、遅かれ早かれ卒業はするんだし、次は矢口の番ってことは大体みんな覚悟してただろうし。形はまぁこういう変わった形だけど。
まぁ、一応ソロになるんだからこれである程度制限はかからなくなるからいいんじゃないですか?
恋愛も自由に出来るし娘。時代の秘話なんて話題でゲストに呼ばれたりするかもしれないし。
まぁ、もう足を洗った俺の白けた意見はこのぐらいにしておきますよ。