最近

もう英語全然学ぶ気失せちゃったw
今は家に帰ったらドイツ語やってるので。
もうなんか学校でやってるとやる気失せるんですよ。
やらされてる感というか、なんかそういうやる気がでないオーラ全開ですから。
宿題とかいろいろやってるともう嫌になってきてね。
俺B型だからマイペースな人間だけど学校はマイペースで勉強なんてさせてくれないですからね。当たり前だけど。
だからマイペースでゆっくり勉強できているドイツ語のほうが今は楽しいですね。
ぶっちゃけ俺の英語力は限界ですよ。やる気なきゃ上達できませんよ藁
別に英語圏に留学したいとかそんな目標ないっていうか、国外に出たくないからな藁
ドイツは行きたいな。ドルトムントの試合見に行きたい。それいがいは別に行きたいともなんとも思わないな。
こんな引きこもりな人間が英語勉強したところであんまりメリットないですよねw
授業では俺の英語直されまくりだし宿題も直されまくりでね。
まわりのみんなはがんばってるけど俺だけ取り残されちゃって・・・
今日はこの辺で☆彡