今日は

すばらしい快晴ですね。
昨日もなんか友達がうじうじとぶつぶつなんか呟いてたので「なんやお前は!今日は金曜やぞ!明日は休み!んなことばっかりうじうじ言ったってしょうがねーやねーか。いやなことは月曜日に考えろ!」と一喝してやりました。
そうなんですよ。今日は休みですよ。
英語でもThanks God, It's Friday(ありがとう神様、今日は金曜日だ)っていう言葉にもあるように、金曜日の夕方からはテンション上がるんですよ。
なのにうじうじしとる友達を見ると腹立ってきてね。
まぁ、そんなことが昨日はありましたよ。
今日は13時間寝ましたよw
木曜日が1時間半で今日は13時間半とはまたすごい格差ですね藁
愛様のインタビュー読んでます