あーあ

午前の授業さぼっちゃった。
てか、激しくやる気無さ杉な俺・・・orz
というかね、もうモチベーションがないんですよ。
2時間目の授業なんてまぁなんと殺伐とした雰囲気の授業なんでしょってくらいのやりにくい外人の授業。
最初からガン飛ばして睨みきかすような授業楽しくねーよ。
1時間目もわけわからんことをぐだぐだしゃべってる外人の授業でまったくおもしろくないし。
英語に対する興味が薄れて授業も面白くなかったらもうモチベーションなんて0ですよ。
あ、でも大卒の肩書きは必要なので行きますよ。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
昼からの授業もほんとは行きたくなかったけど先週サボってるのでどうしても行かなきゃならんという悲劇orz
まぁ、TMのDVD買いに出かけると自分自身にマインドコントロールをかけて出かけますよ(’A`)☆彡