むかつく

この前大学の友達2人と学校の帰りに地下街に行きまして。
で、友達のひとりが見たい店があるとかいってモデルカーの店に入ったわけで。
で、俺は興味ないのでそとのショーウィンドウをもう一人の友達と見てたわけです。
で、そいつが中に入ってモデルカーを見てるやつのことをかっこよくないと言ったわけです。
まぁ、人のいないところで言うのはまぁ許しますよ。まぁ他人のことだしw
でもね、目の前で「君も僕もかっこよくなけどね」って言われたんですよ。
バァチィコォーン!ですよ。脳内ではそいつを張り倒してますよ。瞬時に。
むちゃくちゃ癪に障ったわけで。
てめぇ、ふざけんな!と。
着る服なんて何でもいいよとか、Tシャツの襟がよれよれでしかも同じ色のTシャツを2枚重ね着して同じパーカーを2・3日連続で着てくるやつですよ。
それと俺が同じ?
( ゜Д゜)ハァ?何言ってんだお前、と。バカも休み休み言えっつーの!
お前と俺を同じにするなよ。マジで。
少なくともお前よりはファッションに気を使ってるし、顔もいいっつーの!性格もお前よりはなよなよしてないし!
まったく、くだらねぇこと言ってる前にてめぇ自身のことを考えろっつーーの。
と、顔ではそうかなとか軽く言う程度だったけど上に書いたような心の声があったで目は笑ってなくてその友達の顔を睨みつけていましたw
あーマジで腹の立つ一日やったわ!
ノーカットバージョンだともっと言えないようなことをたくさん心の中で言っているのですが、一応このくらいで留めておきます☆彡