ワールドユース

俺たちの本田の出番はなし。
てか、俺はオーストラリアを応援してましたよ。
試合に出られないのならこっちへ戻ってきてグランパスのほうで連携なりポジション争いなりをして欲しいとおもってたので。
試合も全くおもしろくない試合だった。
あ、でもオーストラリアが得点したときはガッツポーズでしたよ藁
早くかえって来てくれないかな。本田。
あそこにいたってもうしょうがないな。
ボランチで使われたって力出せないだろ。
前の選手は完全に埋まってるし。熊の頭の中では。
ならはやく負けて帰ってきて欲しいと思う今日この頃。
本田はどう思ってるんだろうなぁベンチの中で。
それと、前回のワールドユースUAE大会・アテネ代表の時のメンバーが今A代表にほとんど呼ばれていない件について。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_u23.html
全くといっていいほど呼ばれてもいないしな。
モニワだって最初から選ばれてたわけじゃないし。
こっちのほうの世代の経験を積ませるほうが大事なんじゃないか?☆彡