これぞ真髄

今日は一度も靴をはかなかった。
というか、玄関に1回しか行っていない。
まぁ、記憶にあるのは2週間ぐらい一度も靴をはかなかったことがあるくらいなので1日ぐらい外に出るなといわれても楽勝なんですがw
あーあ、クソ暑いせいで何もする気が起きない。
テストも全部終わったから燃え尽き症候群
もう惰性生活。
夏なんていっても何にもおきやしないのが俺の夏。
それはお前が家から出ないからだろといわれればそうです、そのとおりですとしか言えないのは一年中。
いやね、太陽の光が苦手なんですよorz
もう僕はだめです。
人間のレベルでいったら最下位です。
今すぐ星になりたいです。
あ、星みたいなきれいな人間じゃないから屑だな。
あ、でも星屑っていうのもなんか余計かっこよすぎるから海の藻屑が適当だな。
死んだら俺の骨は野良犬にでもしゃぶらせてやるくらいがちょうどいいぐらいだな☆彡