おれもやってみた

恋愛頭脳

とりあえず、結果を一つ一つみてコメントをしてみよう。


人生における恋愛を軽視していると。てか、つきあったことないから軽視も何もどのくらいのウェイトがあるのか知らねっつーの(;つД`)
>もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?
そうです、もう俺は真っ白です。心は死んでます。


社会における恋愛は可らしい。ならいいか。
>二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く
まぁ、世間体を気にするってことだろうな。小さいやつ、俺。


自己犠牲が極端らしい。
まぁ、俺は尽くすタイプなんだろうな。
多分俺に尽くしてくれる人なんていなさそうだから俺が必死にすがりつくんだろうなorz
>KNさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です
多分尽くす姿勢以外にもたくさん地に足がついていないことがたくさんあるとおもうので、総合的に見れば俺は危険な男ですorz


ルックスは可。よかった。
>まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、KNさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。
ルックスが大事だと教え込んだのは日本の若者文化じゃないか!また俺は否定されるのか!


財力軽視だと。まぁ、俺はNEET候補とだけあって金がないのでね('A`)
>相手の財力をあまり気にしないのは素敵なことですが、そこまでお金に寛大だと、つけこまれたり甘えられたりしないか注意が必要です。KNさんの思いとは裏腹に本音ではここにこだわる人は多いものです。総意ではKNさん以上に「お金は大事だ」という意見が多いのです
そんなんなら付き合うなんて無駄なことはしないほうがましです。ってこんなこと言ってるから頭おかしいといわれるんだろうな。


安定と刺激は波乱・冒険志向だって。まぁ多分俺が自己中だからむこうが振り回されるんだろうなぁ・・・


駆け引き重視だって。まぁ、人は疑ってかかれっていうのが信条だから相手との駆け引きをいつもやってるからな。しょうがない。
>テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?
相手よりも優位に立ったという意識を今までに味わったことがないので無意識にそうしようと思うようです。


許容と束縛は放任・無関心だって。まぁ、去るもの追わずですよ。てか、俺からはなかなか行きづらいと思う。多分向こうがひっぱってってくれないと外出なんてしないからorz
それにすげー気ままな人間だから好きな人でも一瞬で会いたくないとか思うだろうし。
>気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればKNさんも気分が良くはないはずです。
俺は自己中だからな!orz


将来の意識を強く持ってるようです。多分、そのくらいヤバイ年齢にならないと真剣に恋愛をすることができないだろうからなorz
>今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。
やっぱり俺は死んだほうがいいな。


恋愛観支持率は29.2%。
みんな、俺を支持するなんて間違ってるよ!目を覚ませ!w
恋愛スタイルは短期低テンション恋愛型だそうで。
そんなんなら付き合わないほうがましってかそんな人間と誰とも付き合いたくないだろ。


ひきつづき18-30代の男性の感覚から見た俺の恋愛感の結果について。


人生における恋愛:>最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどKNさんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます
そうですね。反論できません。てか、色恋沙汰なんて一度も経験ないですが。俺は老けてる死に損ないですよ。


自己犠牲の精神:>「好きな人のためなら○○だってできる」KNさんからこのような言葉を聞くことはできなさそうです。
そうですね。俺が痛い目にあったりいやな目に会うのはいやですから。まさに自己中クオリティw


許容と束縛:>どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?100人調査すれば、KNさんの束縛度は3位以内確定です。
('A`)


将来への意識:>毎日の積み重ねを軽視すると、KNさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。
俺の人生はカスカスな人生ですから。


もうなんか俺の良いところを見つけた人には景品プレゼントとかっていうくらい俺のいいところはなかなかないようですね。
やっぱり俺はクズだ。死んだほうがいいと改めて思った☆彡