ありがとうございます

ここのアク解見てました。
読んでくれてる方もすぐにウィンドウ消しちゃった方もアクセスありがとうございます。
予定通り今日は大学の後輩とカラオケに行ってきました。
ついたとたんに今日来る予定の女の子全滅というひどい結果が・・・orz
しかたなしにせっかく名古屋の栄までみんな集合したんだからまぁ予定通りカラオケでもするかみたいな悲しい野郎達でカラオケしてきましたOTL
しかし、俺はもう時代に取り残されたようです。
みんなが歌ってる歌がまったく分からないという・・・
すごいね。ここまでくると。もうわかんないもん、ほんとに。
でも俺はTMを聴き続けるでしょうね。人生のパートナーですから。TMの曲は。
驚いたのはカラオケルームの豪華さ。
俺の地元なんてこんな部屋見たことないぜ?ぐらいの部屋。
さすが栄、都会だと思ったw
で、最後にみんなでサライを歌ってお開きw
ほら、時期的にサライが似合うでしょw
さすがに徳光ばりの嘘泣きは出来なかったけどな(゜∀。)
で、帰ってきて疲れて飯食ってすぐ寝ちゃって2時に起きて今に至る。
もう今月は金がない。外出禁止。
ってか普通にヒッキーだから禁止してもされなくても一緒かw
今のBGMは雨の物語
名古屋の栄に行って思ったことは、空気が淀んでる。
地元に帰ってきたら空気が全然違った。
それは田舎でよかったなぁと思うことだった。