ALLEZ! ALLEZ! 俺達ーの楢さーん おーそれることないさー さぁ前を向いて行こうー!

グランパス×FC東京
1-1の引き分け。楢さん・・・(;つД`)
TBSチャンネルは見れないのでハイライトしか見れなかった・・・
でも楢さんスレを見てると楢さんほんとに悔しかったんだろうなぁっていうのが分かる。
勝ち点2を自分のせいで取りこぼしたってことだからね・・・
それでも、楢さんには負けないでがんばって欲しいです。
今まで楢さんネ申!というセーブをいくつ見せてもらったことか。
確かにミスするタイミングが悪すぎたのは事実だけど、俺は楢さんを応援する。
今回のプレーは批判されても仕方ないけど、これをバネに楢さんにはもっとうまくなってもらいたい。
そう思うのです。
ほんと、そう思うとキーパーって大変ですね・・・
http://www.masujimastadium.com/document.php?cmd=DispFrame&doc_parent_id=25
↑。・゜・(ノд`)・゜・。 ☆彡