最近夜には

このアルバムを聴いてます。

the ultimate collection

the ultimate collection

部屋が真っ暗なことが必須です。
俺が鬼束ちひろの曲を聴くときはw
以前からまぁ知られてないですが俺は結構鬼束聞いてます。
ただ、最近の作品は聴いてないのでどうか分からないけど・・・
流星群はすばらしいの一言です。
あとは
infection/LITTLE BEAT RIFLE

infection/LITTLE BEAT RIFLE

のLITTLE BEAT RIFLEも好きです。これはまぁ夜じゃなくてもおkw
私とワルツを

私とワルツを

もよく聴いてます。
さて、ドイツ語勉強しようかな☆彡